2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

15 ロールス・ロイス レイス〜素敵な女性と夜の表参道を。。なんて妄想をしながら〜

// どの自動車メーカーにも「ライバル」っているもの しかし、唯一無二の特別な存在 いわゆる「別格」 それがロールス・ロイスではないでしょうか 今回は2013年にデビューしました、ロールスロイスとしては2台目となる クーペモデル【レイス】を紹介してい…

ベントレーからもの凄いモデルが発表された件〜EXP10スピード6〜

スイスで開催された『ジュネーブモーターショー』 ご存知の方も沢山いらっしゃるとは思いますが、ベントレーが次世代モデルのコンセプトを発表しましたね この衝撃はi8以来です BENTLEY EXP10スピード6 これは久しぶりにすごいのが出てきたなという感じです…

14 Audi A8/S8

著者がいま最も乗りたいセダン「Audi A8/S8」の紹介です 画像は現行〜2世代前までのモデルです。 現行型のマトリクスヘッドライト 約10億の点滅パターンがあるそうです すごいですね笑 小学生みたいな感想ですが。。笑 まあ、実車をみれば一言「カッコ…

13 ランボルギーニムルシエラゴ

今回紹介するのはランボルギーニムルシエラゴです! この存在感、まさしくスーパーカーですよね あくまでも著者の個人的な意見ですが、 ムルシエラゴが良くも悪くも最後のランボルギーニかな。。と思っております ウラカン、アヴェンタドールと新モデルが発…