新企画!!3ツ星物件!著者’sセレクション〜AUDI S8〜

 

新企画です!!

著者が選ぶお買い得な3ツ星物件を紹介するこのコーナー

 

記念すべき第一弾は、

 

映画「トランスポーター」でこの車の虜になった方も多いのではないでしょうか

 

著者もオススメのアウディS8の

特にお勧めな中古車情報をお届けします!

 

 

向陽自販 IMPORT店

本体価格:1298.0万円(税込)

年式:14(H26)年

走行距離:0.2万km

ボディカラー:ブラック

排気量:4000(cc)

ミッション:フロア8速AT

ハンドル:右

修復歴:無し

f:id:cartuusin:20150524164711j:plain

 

前期モデルの1台ですね。

昨年か2年前かにモデルチェンジをしましたが

新しいデザインはヘッドライトをメインになかなか素晴らしいデザインに仕上がっています

実車を目撃しましたが。。

いやいやすばらしい、存在感も申し分ない

これは売れるだろう

といった印象を受けました。

 

徐々に中古車市場にも姿を表し始めましたね。

そんな今だからこそ前モデルがお買い得なんです笑

できれば後1、2年待ったほうが、、

とも思いましたが、これほどの物件はいつまでも残っていないだろうといった1台です

 

f:id:cartuusin:20150524165206j:plain

f:id:cartuusin:20150524165212j:plain

f:id:cartuusin:20150524165217j:plain

f:id:cartuusin:20150524165221j:plain

 

エクステリアはもう文句のつけようがないです

年式も新しく、走行距離も少ないため非常にキレイな1台ですね。

 

f:id:cartuusin:20150524165420j:plain

f:id:cartuusin:20150524165425j:plain

 

インテリアは高級感漂うグレーのシート

f:id:cartuusin:20150524165548j:plain

f:id:cartuusin:20150524165551j:plain

 

後部座席も使用感がなく非常にキレイですね。

ダイヤモンドステッチのシートが高級感をより演出します

 

f:id:cartuusin:20150524165719j:plain

 

アウディのメーターパネルは本当に洗練されている

高級感の中にもどこかスポーティーを感じられる

そこら辺の配合がホント絶妙ですよね笑

 

f:id:cartuusin:20150524165916j:plain

f:id:cartuusin:20150524165919j:plain

 

センターコンソールはカーボン使用

これこそアウディのSシリーズといった感じですね。

f:id:cartuusin:20150524170058j:plain

 

シート周りの細かな所までラグジュアリーな演出が施されています

サイドステップにはS8のロゴも入っています

 

アウディ好きにはもちろん

高級セダンにスポーティーさ、走りの楽しさを求める方

高級セダンが欲しいけど、あまり人とかぶりたくない

Sクラスや7シリーズはちょっと、、

という方にも強くオススメしたいのがS8です

 

A8も十分いい車なのですが、S8は走りのパフォーマンスも圧倒的なので

できればAよりもSのほうがいいのではないかと著者は思います。

 

流通量が少なく、特に人気のブラックは希少性が高い印象であり

なおかつこれほどの条件の良い物件は珍しい気がしますね。

 

アウディのフラッグシップモデルですから

価格はけして安くはないですが

まあこれほどのお買い得物件はなかなかないだろうと思います

 

ぜひとも検討してみてはいかがでしょうか!

                              キトウタクヤ

 

 

※当記事の写真および情報はカーセンサーより引用しております。